赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14128 ( 詞リスト )
(1) 平和主義作詞/にんぢん649_178
ヘラヘラ笑って 強者に隠れて
そんな生き方 生きてるって言うのか
どうして自分で 雨の中に出て
汚れることを 選ばないんだろうか

選んだものが 弱くても 自分の道だ 逸れるなよ
ガラスの珠が 壊れても 自分のモンだ なくすなよ
お前の両手が汚れても それで綺麗なものが残るから
お前の体が壊れても それで守れるものがあるから

誰かのフリして 第三者です
こんなやり方 汚いって分かる
だけど自分が 傷つくのだけは
どうしようもなく 怖くて仕方が無い

望んだものが 脆くても 選んできたんだ 落とすなよ
小さな心 もがいても 誰かの事だ 気にすんな
お前のハートが砕けても また組みなおせばいいだろう
お前の全てが弾けても 一からもっかいやりなおそう

選んだものが 弱くても 自分の道だ 逸れるなよ
ガラスの珠が 壊れても 自分のモンだ なくすなよ
お前の両手が汚れても それで綺麗なものが残るから
お前の体が壊れても それで守れるものがあるから