赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14125 ( 詞リスト )
(1) 幻想の世界の果てに作詞/279649_162
君は居ない なのに
目を閉じたら 君がそこにいて笑ってる

僕は気づく これは
夢なのか? 君は幻想に過ぎないのか

だけど君は言う「会いに来たよ 
またあの時のように一緒に居られるよ」

綺麗な花が沢山咲いてる 川が側に流れてる
君は僕の手を握って 僕を連れてく・・・どこに?

君は居ない なのに
いつの間にやら 君がそこにいて笑ってる

嗚呼君は言う「迎えに来たよ
またあの時のような時間を過ごそうよ」

空には雲が沢山並んでる 風が僕に吹いている
君は僕の手を掴んで 僕を連れてく

綺麗な花が沢山咲いてる 川が側に流れてる
君は僕の手を握って 僕を連れてく・・・果てに

君は居ない そうさ
目を開ければ いつもの場所にいて