赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14113 ( 詞リスト )
(1) なんかもう作詞/ものぐさ大臣649_107
何をすればいい 何も分からない
なんでここにいる それも分からない

なんかもう やんなっちゃうよ
なんかもう どうにでもなれ
なんかもう 消えてしまいたい
なんかもう 消し去ってくれ

誰か俺に 生きる意義をくれ
誰か俺に 生きる位置をくれ
誰か俺に 生きる意志をくれ
誰か俺に 生きる意味をくれ

どこにいけばいい どこにいかなくていい
なにをすればいい 何も分からない

なんかもう 疲れたんだ
なんかもう 癒してほしい
なんかもう 休ませてくれよ
なんかもう 眠らさせてくれ

誰でもいいから 癒しておくれ