赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14112 ( 詞リスト )
(1) 日常が非日常へと変わっていったら作詞/279649_106
絵の具で描いたように鮮やかな青の空
公園の前ではしゃぐ子供達 尻目に眺めてる

凄く綺麗だなぁ 絵画を見ているようだ
凄く素敵だなぁ この世のものではないみたい

だけどもしこんな日常が無くなったとしたら
こんな景色は見れなくなるのだろうな

家の前の道路 親子が仲良く遊ぶ
無邪気に笑ってる親と子供を静かに眺めてる

楽しそうだなぁ 幸せを目の当たりにする
嬉しそうだなぁ 僕の顔もほころんでくよ

だけどもしこんな日常が非日常に変われば
こんな光景も消えてしまうのだろうな

消えて無くなってしまうのだろうな