赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14090 ( 詞リスト )
(1) Blue Line作詞/279648_339<>648_340
夢なんてこんなにちっぽけだよ
愛なんてこんなにわがままだよ
そうやって生きてきたんだ

過去なんて嫌な事ばっかなんだよ
明日なんて知らない方が良いんだよ
そう信じて過ごしたんだ

こんなんで上手くいくのか?
この先やっていけるのかなぁ
体育座り 隅の方でちんまりちんまり
嗚呼ちんまり

絡まってすぐ解けなくなるんだよ
失ってまた失っていくんだよ
そうなってしまったんだ

夢なんて所詮はちっぽけだよ
愛なんて所詮はわがままだよ
そうやって教わったんだ

こんなんで上手くいくのか?
この先ちゃんと出来るのかなぁ
四つん這いで力を抜いて ぼんやりぼんやり
嗚呼ぼんやり

眺める景色通り過ぎてく
遠ざかっていくような錯覚が襲い掛かる

こんなんで上手くいくのか?
この先やっていけるのかなぁ
体育座り 隅の方でちんまりちんまり
嗚呼ちんまり 嗚呼ちんまり