赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14074 ( 詞リスト )
(1) 超反発材心作詞/にんぢん648_186<>648_187
どこまで行っても 振り向かないで 前にだけ進んで 折れない心
誰にも真似はされないからさ
だってそもそも 追いつけないから

知らない世界を 知りに行くんだ 小さなバッグに全部詰め込め
零れ落ちても 拾い直すな それ もう全部 過去だから

青空の中に 飛び込んで
誰もが見上げる 高さまで
絶対止まるな 振り向くな
選んだ道は 心細いか

どこまで行けば 終わりかなんて 何があっても 考えたら負け
誰にも追跡できないからさ
だってそもそも 追いつけないから

遠くの誰かを 迎えに行くんだ 前の思い出に バイバイしとけ
溢れ出しても 見つめ直すな それ もう全部 あげたから

星空の中に 飛び込んで
月にも届く 高さまで
流れ星にでも 捕まって
選んだ星は 心細いか

ビル街の中に 入り込んで
みんなに見える 所まで
上り詰めるまで 止まるなよ
選んだ道は 心細いか