赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14051 ( 詞リスト )
(1) 渇いた心に命の水を作詞/にのまえ647_23
後藤沙緒里の オシッコ飲みたい
直飲みだめなら ジョッキでもいい
飲むのがだめなら 浴びるだけでも

浴槽いっぱいに さおりんのオシッコ溜めて
肩まで浸かって 鼻歌うたってのぼせたい
お風呂上りに さおりんのオシッコを飲み干したい

オシッコ飲みたい オシッコ飲みたい
舐めるだけでも良いからさ
オシッコ飲みたい オシッコ飲みたい
やらしい意味とか無いからさ

一番絞りをグイグイ飲みたい 毎朝一杯必ず飲みたい
後藤沙緒里のオシッコ飲みたい オシッコ飲みたい


オシッコ飲みたい オシッコ飲みたい
舐めるだけでも良いからさ
オシッコ飲みたい オシッコ飲みたい
やらしい意味とか無いからさ