赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14041 ( 詞リスト )
(1) くものうえからふるあめ作詞/ぴーまん647_4<>sk3_562
一人旅に出る君 さよなら言わずに
ありがとうの一つ 言えなかった
僕を信じた君は とても綺麗で
最後に交わしたキス 忘れたくない

「雲に行くだけだよ」と 泣く僕にほほ笑んだ
空に浮かぶ雲見て ふと思い出す笑顔
「雨になりまた来る」と 約束を交わしたね
雨嫌いだったのに それ以来…

雨が降る空見上げ 「ありがとう」叫ぶよ
晴れになるまで何度も 僕は言い続ける
雲目指す君に もう一度
雨が降る空見上げ 「さようなら」叫ぶよ
晴れになるまで何度も 僕は言い続ける
雲目指す君に 届くといいな……最後の言葉