赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14029 ( 詞リスト )
(1) あなたの温もり作詞/279645_150
離れててもあなたの事は忘れません きっと忘れない

真実を知ったのは僕の声が変わった時
あなたも僕もお互い苦労してたのですね

周りはあなたを罵るけどあなたには僕がいます
だからそんな悲しい顔をしないで笑顔を見せて

遠く未知の場所まで離れてても
あなたの事は忘れません きっと忘れない

あなたには沢山の迷惑をかけてしまいました
僕はあなたが幸せなのを願うばかりです

あなたの温もりを僕は今でも覚えています
だから安心してあなたの居場所を見つけて

遠く未知の場所まで離れてても
あなたの事は忘れません 一生忘れない
(2) あなたの温もり (version.一年越しのI love you)作詞/279775_202
離れてても あなたの事は忘れません きっと忘れない

ホントを知ったのは 僕の声が変わったとき
あなたも僕もお互い苦労してたのですね

周りはあなただけ 罵るだけ罵るけど
あなたにゃ僕がいるから涙ながさず居てね

遠い未知の場所まで 離れてても
あなたの事は忘れません きっと忘れない

ホントに沢山の 迷惑などかけちゃってた
だけども決して責めずに笑顔見せてくれてた

あなたのぬくもりを 僕は今も覚えてます
あなたは何も悩まず前を向いてください

他の道へ行っても 会えなくても
あなたの事は忘れません きっと
遠く未知の場所まで 離れてても
あなたの事は忘れません ずっと忘れない

忘れない