赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14028 ( 詞リスト )
(1) 大好き作詞/279645_144<>645_145
大好きって言って
そしたら『僕も』って言うから
照れないで言って
こっちまで恥ずかしくなるから

君を見てると時々(というかいつも)
他の景色が見えなくなるんだ
それは君に夢中な証拠なんだね
正にその通りなんだけどね

君も実際そうだろ?(ねぇどうなの?)
胸がドキドキする瞬間を
何時までも味わいたいと思えるね
これも君が居たお陰だね

ね、大好きって言って
そしたら僕が抱きしめるから
照れないで言って
こっちまで顔伏せたくなるから

君を見てたら突然(というか前から)
恋しくてたまらなくなったよ
それは君を愛してる証拠だね
正にその通りなんだけどね

ね、大好きって言って
そしたら僕が抱きしめるから
照れないで言って
こっちまで顔伏せたくなるから

君を愛する心は決して無くならないよ
それぐらいに大好きだからさ・・・

ね、大好きって言って
そしたら『僕も』って言うから
照れないで言って
こっちまで恥ずかしくなるから