赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14025 ( 詞リスト )
(1) 子猫になりたい作詞/カリバネム645_135<>sk3_545
もしも羽が生えたら 大空を飛ぶ僕は
君を探してさまよって いつか疲れてしまうから

もしも猫になれたら 植え込みで寝そべって
君を待つふりばかりして いつも膨れてんだろうから

ああ 心が滲み出そう 体から
ああ 想いだけで生けそう この世界

もしも猫になれたら 融けかけで鳴きまくって
君に似てるお星様を いつも探してんだろうから

ああ 夢から零れ出そう 空想が
ああ 想いだけで生けそう この世界

もしも猫になれたら 一人きり夜の中
誰にも逢えないままで いつか疲れてしまうかな

ああ 心が滲み出そう 体から
ああ 想いだけで生けそう この世界

ああ 夢から零れ出そう 空想が
ああ 想いだけで生けそう この世界