赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14019 ( 詞リスト )
(1) みかん星人といちご伯爵作詞/279645_107<>645_108
真っ只中ただいま(延長中)
真っ赤っ赤ワールド(I want you)×2

みかんの星からやってくる
みかん星人は我の事さ
みかんだからって侮るなよ
みかんはビタミンC豊富

おっとビタミンの多さなら負けてないぜ
いちごの恐ろしさはこれだけじゃねぇ
ケーキの上に乗ってるもんと言やぁ
これ以外考えられん(た、確かに・・・)

真っ只中ただいま(延長中)
真っ赤っ赤ワールド(I want you)

でも!
みかんは冬では大人気
みかん=(イコール)こたつさ
みかんには仲間が多い
「みかん」と名が付くキャラも居る

おっと「いちご」というキャラももちろん居るぜ
いちごの恐ろしさはこれだけじゃねぇ
カキ氷のシロップでかけるものと言やぁ
この味が王道だろう(ご、ごくり・・・)

真っ只中ただいま(延長中)
真っ赤っ赤ワールド(I want you)×4