赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14016 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279645_96
近場の神社 おみくじやった
1回100円 運勢調べに
近場の神社 通り少ない
1回100円 何が出るかな?

まず最初友が おみくじやった
出てきた紙に 書かれた『吉』
「まぁまぁだね」と 声をかけたよ
「まぁまぁだな」と 返事返されて

今度は僕が おみくじやった
「大凶は嫌」 そう良いながら
友はこう言う 「多分凶かもよ」と
「だったら死ぬw」と 冗談を返した

出てきた紙を開けば・・・『平』!!

なんだよそれ!良いのか悪いのか良く分からないよ
友も微妙な顔して『中途半端』という
はっきりして!なんかやるせない心 もう良く分からないよ
モヤモヤした気持ち抑えきれず 家へとトボトボ・・・