赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14015 ( 詞リスト )
(1) 意味も無く独り言の世界を展開作詞/279645_92
侮ってはいけない この先どう変わるか分かったもんじゃない
さなぎから蝶へと変化を遂げる様を見ているようさ
未来は明るい? この先を予測なんて僕には無理
でも不可能を可能にする奴はいるかも分からないけど

そう侮ってはいけない この先どうなるか知ったこっちゃない
『一体何回同じ事繰り返すんだろう』この台詞も何回か言ってるが
この先を変えようなんて僕には出来ない
だけど敷かれた運命のレールの上 進むなんて嫌

侮ってはいけない 立ち止まってはいけない 諦めてはいけない
この先の事はお偉いさんに任せときますか
今僕らに出来る事は何事も続けることかも
未来の世界 この先を想像で補完しては意味が無い
同じ『そうぞう』なら創造で未来変えてください日本さん