赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14014 ( 詞リスト )
(1) ぇぃゃー作詞/279645_90
※えいやーさっさほらさっさー
いつまでも待ってられないのさ
えいやーさっさはいさっさー
どこまでも追いかけていくんだ
えいやーさっさいやさっさー
のろまでもやればできるんだ
『うさぎとかめ』のように※

届かせよう君に届けよう 気の済む時まで
響かせよう世界に響け そう気が安らぐまで
安らぐまで

(※から※まで繰り返し)

輝かせよう君と輝こう 気がおさまるまで
響かせよう全土に響け そう気が落ち着くまで
落ち着くまで

えいやーさっさほらさっさー
いつまでも黙ってられないのさ
えいやーさっさはいさっさー
どこまでも追いかけていくんだ
えいやーさっさいやさっさー
のろまでもやればできるんだ
『うさぎとかめ』のように