赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14002 ( 詞リスト )
(1) ミルク色の恋作詞/つなぐ645_3-4<>sk3_543
究極の遠距離恋愛の達人の僕にかかれば
心も体も何光年も離れていたって

一日2回も3回も全力疾走できるんだ
君が微笑うだけで海綿体は膨らむのです

君に届かない指先が 今夜も股間に伸びる
抑えきれない想いが さきっぽから滲み出す

ミルク色の恋あふれだす Ah アッー!
加速して shake it!
賢者に転職するまで ウッ ふぅ・・・
kskする Heartbeat!

ミルク色の恋あふれだす Ah アッー!
加速して shake it!
魔法使いになるまで ウッ ふぅ・・・
kskする Heartbeat!


究極のバーチャル恋愛の達人の僕にかかれば
心も体も何次元も離れていたって

一日5回も6回も全力疾走できるんだ
君が微笑うだけで 海綿体は膨らんでゆく

君に届かない指先が 今夜もちり紙に伸びる
抑えきれない想いが 手のひらを濡らしている

ミルク色の愛とばすまで Ah アッー!
加速して shake it!
賢者に転職するまで ウッ ふぅ・・・
kskする Heartbeat!

ミルク色の愛とばすまで Ah アッー!
加速して shake it!
魔法使いになるまで ウッ ふぅ・・・
kskする Heartbeat!

そしてちょっとブルーになる僕に君は今日も微笑んでいる