赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13989 ( 詞リスト )
(1) ヒグラシの道作詞/カリバネム644_104<>sk3_540
この世界は音ズレのギターだから 本当のきもち ちゃんと伝わらない
あと何千年経ったって違う海岸で 適当に君を見てるつもりだけ

また声がするときには会いたい
まだ誰にもばれないこの愛しさ
憎しみ 良く似た ああ 夜明け

死に物狂いの虫だらけ道 何処までも続いてゆく旅路
もし億千年あとも好きでいれたらなぁ 壊れたところを直してあげよう

また声がするときには会いたい
きっと綺麗に飾り付けて待ってるよ
暗闇 鳴き声 ああ ファンタジー

また声がするときには会いたい
まだ誰にもばれないこの愛しさ
また声がするときには会いたい
君が笑ってくれるなら ああ 会いたい
憎しみ 良く似た ああ 夜明け
ああ 夜明け