赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13971 ( 詞リスト )
(1) 裏ロジック作詞/にんぢん643_3<>sk3_529
電子の文字で 話し合い
届かずじまいの 熱烈キッス
そっぽ向いたら 他の人
目移りしたのは 冗談だから

そんなに脆い間柄? その考えはおかしいよ
確認不足の愛だから この結末に 行き着いた
さぁ これからは どう生きよう

静かになった 携帯は
伝えずじまいの アナログキッス
隣を向いたら ストレンヂャー
そんな瞳で こっちを見るな

人という字は支えあってる それはそれでいいじゃないか
恋という字は下心 愛は真心 そうですか

そんなに暗いお話は 絵本の中で終わらせて
ロジック無視して手放した このエンディング 気に入った
さぁ 一人だけ 強がるぞ

そんなに辛い別れ方? 他のサヨナラ知りません
携帯電話は壊れかけ このサヨナラに さようなら
さぁ これからは どう生きよう