赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13967 ( 詞リスト )
(1) どんな存在だって作詞/279642_72
宇宙全体スケールデカい
自分の存在 比べものにならない

だけど
全てがそこにある 確かにそこに居る
それを確かめたら 何も恐れはしない

『小さな存在』だっていいさ
それはあまりにもちっぽけだが
それが何だって言うんだ 別に恥じる事じゃない
どんな存在だっていいさ

宇宙全体 とっても広い
僕らの世界 比べものにならない

だけども
自分が『ここ』に居る 確かに『僕』で居る
それが分かったなら 何も迷う事は無い

『小さな存在』だっていいさ
それはあまりにも儚いが
それが何だって言うんだ ほら『夢』があるじゃない

どんな存在だって良いさ
それはあまりにもちっぽけだが
それが何だって言うんだ 別に恥じる事じゃない
どんな存在だって良いよ