赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13947 ( 詞リスト )
(1) 葡萄酒ロック作詞/カリバネム641_56<>641_57<>sk3_513
ピアノの階段を 僕がくだりきったら
ポロポロを拾って 光らせてくれんかなぁ

どこか遠くで女神様が 目をつぶって花に埋まって
何故か 君が終えた旅を 僕が辿り始めるのだ

命の水の色 どこまでも続いてく 空ともさよなら
ぶくぶくに膨れた この想いそっくりな 真珠になりたい

久しぶりだし薔薇の花束 失くさぬ様に抱いて

シャングリ・ラって 甘い泥水に名づけた
飲み干したくせに 文句ばっか垂れてさぁ

昔じゃなく今でもなく 僕のとなり 作り笑い
愚かなまま生まれていった それが君のすべてだった

命の水の色 よだれが溢れてる 瞳の端から
葡萄酒の抜け殻 もう一度満ちてく 君に届きたい

ごめんなさいっておでこぶつけあう 未来が見えてんだよ

木の葉の速さで
波にあおられて
いつか君に
いつか君に

命の水の色 どこまでも続いてく 空ともさよなら
ぶくぶくに膨れた この想いそっくりな 真珠になりたい

命の水の色 よだれが溢れてる 瞳の端から
葡萄酒の抜け殻 もう一度満ちてく 君に届きたい

久しぶりだし薔薇の花束 失くさぬ様に抱いて