赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13907 ( 詞リスト )
(1) 作曲リベンジ作詞/つなぐ639_5-6<>sk3_490
金曜日の夜空に流れる星の群れ
頭上に降り注ぐメテオに 潰された僕の夢

日曜日の深夜に白紙のスコアを見て
ため息ばかりが踊るけれど 音符は弾まない

あんな曲が作りたい そんなコードはありえない
こんな環境揃えて どんな騒音になるの?

もう曲なんて作らない 趣味とも言えないレベル
僕の作った曲なんてまるで 切れたギターの弦


月曜日の昼間に睡魔と闘いながら
積み重なった書類の裏には TAB譜が塗りつぶされる

木曜日の夜明けにふと目が覚めてしまって
思い出せない夢の名曲は トイレに流れて行った

あんな曲が作りたい そんなリズムはありえない
こんな寂しい才能じゃ どんな雑音になるの?

もう曲なんて作らない って鼻歌を歌ってみる
僕の作った曲なんていつも そうやって生まれた

もう曲なんて作らない 聞くに耐えないレベル
新しいフォルダ(100)まで 未完成で眠ってる
      かっこひゃく