赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13894 ( 詞リスト )
(1) 夏の終わり作詞/279636_59
昨日君と話した
『夏が終わるのって何でこんなに早いの?』って
理由は分かりませんが 
何か特別な理由がある気がするんです

あっと言う間に 時間がどんどん過ぎたけれど
その中に感じる喜びや悲しみあったはずさ
ちょっと寂しい そう思ったりもするけど
嗚呼 逆に言えば何事も起きなくて良かったなぁ

セミが鳴いている
必死に木にしがみついて大きな声で鳴いてる
理由は分かりませんが
何か特別な理由がある気がするんです

あっと言う間に 時間だけどんどん過ぎたけれど
時間が過ぎた事で得られるものがちょっとはあったはずさ
きっと僕らは 再び同じこと繰り返すだろう
嗚呼 まだ僕らは『何か』に気づいてないからかもしれない

あっと言う間に 時間がどんどん過ぎたけれど
それが決して無駄なんかじゃ無いと分かったはずさ
ちょっとむなしい そう思ったりもするけど
嗚呼 『また次がある、その次もある』そう考えりゃいいさ
嗚呼......