赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13892 ( 詞リスト )
(1) 地上の雷鳴作詞/636スレ36636_36
今はそれが全てかも知れないけど
世界は既に果てしなく続く
遠い遠い街の 異国の言葉
風に流されて傍受してみる

地上に降りた僕ら 何気なさそうにうたう
直ぐに飛び去る振りして様子を伺いつつ

雷鳴の中で声の限り叫ぶんだ
例え 君に届かないとしても
いつかの未来を信じて今日も叫ぶんだ
稲妻の先に何も見えなくても

見渡す景色が見えないけれど
霧の無い風景でさえ霞んでいる
遠く向こうの死 異国の言葉
ふいに聞き取れた瞬間の動揺

地上に降りた僕ら 天空へ帰る
それでも後ろを振り返り しきりに気にして

雷鳴の中で声の限り叫ぶんだ
例え 君に届かないとしても
いつかの未来を信じて今日も叫ぶんだ
稲妻の先に何も見えなくても