赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13874 ( 詞リスト )
(1) 女の子作詞/カリバネム635_203<>sk3_475
なんだか寂しげ女の子 実は明日を知っています
寝ぼけて見つけた 猫になるくらい

ナイフを探して女の子 扉の前に立っています
いった事ない場所でまで いかせたい

生まれたばかりの瞳を腫らし 僕の胸元で泣いてよ
真っ赤になることに慣れたTシャツが 君を求めてる
分かっていても遠ざけるしかなかった春を抱き寄せて
いつか会えたらいいな

桃色浮かべて女の子 広い歩幅に恋しています
眩暈の向こうで天使に会ったね

となると切ない女の子 夢の終わりで待っています
聴いた事ない歌に乗せ 伝えたい

苛立ち紛れなキスがちょっとだけ 先走らせた夕暮れに
一番初めにたどり着いたなら いつかのモンキー・ジュース
分かっていても遠ざけるしかなかった春を抱き寄せて
いつか会えたらいいな

生まれたばかりの瞳を腫らし 僕の胸元で泣いてよ
真っ赤になることに慣れたTシャツが 君を求めてる
分かっていても遠ざけるしかなかった春を抱き寄せて
いつか会えたらいいな

uh 愛してくれるかい いつだって いつだって