赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13864 ( 詞リスト )
(1) ためらいキッド作詞/635スレ70635_70
曖昧すぎる幻に振り向いた少年の眼は
早計なのだと早まる、答えは解けてすぐ落ちた

熱すぎる茶に舌を焼き鳴らない電話を待ち
過ぎ去る日々にさよならを口は笑ってないけれど

強い強いと誤魔化され、訓練された犬たちは
やがて我が身を殺してはそれが大人だと言い張った

消毒して腐らせた無意味な優しさをねだった
友達一人の命よりも僕は大事なものを背負わされた

人波に真っ白な綺麗な花を咲かせたら
何より苦く、誰より重く、僕はそこで幾度となく嘔吐する

消毒して腐らせた無意味な優しさをねだった
甘いだろうと指先で触れた鮮やかな毒で抱き寄せた運命

繰り返し弾け飛ぶあの日焼き殺した蝶蝶は
泣き叫んでも何も変わらない僕と同じ敵意を何処に向ける?
人波に真っ白な綺麗な花を咲かせよう
そこでいつかは僕の心もまっさらに解けて亡くなるのでしょう