赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13801 ( 詞リスト )
(1) 作詞/カリバネム632_156<>sk3_449
よろけそうな野望だけ キラキラ光らせて
破りすてたその後で かけらかき集めて

遠いあしたと 繋いだ指で
真っ黒な世界 恋してる

雨が降る夜 鐘を鳴らしてた
膨らんだ胸 引き千切るふり
金色の風 君を揺らしてた
混ざり合ったら 灰色になる

腐りかけの橋の上 目を閉じて駆けてく
怖がること怖れては 迷子になってゆく

張りぼての歌 自由と叫ぶ
幼い顔した 僕の星

窓の鳴く夜 音色を聞いてた
宇宙みたいな 君のスカート
むき出しのまま 夢に描いてた
いつかこの世が 砂になったら

雨が降る夜 鐘を鳴らしてた
膨らんだ胸 引き千切るふり
金色の風 君を揺らしてた
混ざり合ったら 灰色になる

ラビュー ラビュー