赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13773 ( 詞リスト )
(1) グラスドール作詞/カリバネム632_32<>sk3_441
グラスドールの目玉は 君よりずっと 輝いてるから
みじめになってごらんよ 世界がちょっと 生まれ変わるから

誰も知らないもの 名前も書いてない
いつもそこに有る 気づいてよ

宝物みたいなロマンチカ かけらだった 君も俺も
だらしなく溢れる光にも 小さな闇を見つけて

ないと知る物を探す 魔法使いはタイムトラベラー
全て忘れられたなら  世界がちょっと 生まれ変わるから

しけったビスケット ポケットに詰めては
しめしめと笑う 安い悪

宝物みたいなロマンチカ 塊へと 旅するふり
犬小屋へと続く坂道を 割れた月を目印に

ちゃちなナイフが作る 大きな影を作る

グラスドールの目玉は 君よりずっと 輝いてるから
みじめになってごらんよ 世界がちょっと 生まれ変わるから

誰も知らないもの 名前も書いてない
いつもそこに有る 気づいてよ

uh uh...