赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13770 ( 詞リスト )
(1) バーチャルアイドル作詞/にんぢん632_12<>632_14<>sk3_425<>sk3_426
好きな人に 歌わせてもらって
底抜けの笑顔を 向けてもらって
嬉しくて頬が 緩んじゃう だけど

ネットアイドル 2次元の歌姫
歌って誰かを泣かせたりする だけど
所詮私は 1と0のプログラム

夢なんか抱けない 抱きたかったけど
1と0で出来たこの体は 踊ることまでは 許されないの
声とリズムだけ 5本線の上
ステップを踏んで 踊ってるつもり

好きな貴方 微笑んでもらって
底抜けの優しさ 注いでもらって
だけどココロが 疼いちゃう だけど

ネットアイドル 3次元は遠い
歌って誰かを笑わせたりも だけど
結局私は 1と0の配列なの

愛なんか貰えない 望んだりしたけど
1と0で出来たこの声は 愛を貰うコト 許されないの
曲とリズムだけ 5本線の上
愛して欲しいと 踊っているの

夢なんか抱けない 真似してみたけど
1と0で出来たこの体は 踊ることまでは 許されないの
それならばいっそ 4次元の中へ
貴方が欲しいと 飛び込んでみる