赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13764 ( 詞リスト )
(1) 歌声作詞/279631_78<>631_79<>631_80
      サビ1
リリララ ラルレラ ラララレル
ルララレ ラララリ ルリララル

      Aメロ
君が奏でる 歌声響く
空に届ける そのメロディー

      Bメロ
音の無い世界だったら
この歌も声も 何も聞こえない
そんなのは悲しい

      Aメロ
僕の心に 優しく聞こえる
眠りに落ちるよ そのメロディーと共に

      サビ1
君から 僕へと 放たれる 
歌声 心に 透き通る

      サビ2
幸せな気分 爽やかな空気
新しい風が心地よく通る
このままずっと 夢のような
時を過ごそう 君と

      Aメロ
君が歌うと 心が和らぐ
まるで魔法だ そのメロディー

      Bメロ
君の居ない世界だったら
その歌も声も 何も聞こえない
そんなのは苦しい

      Aメロ
僕の心の 棘を取り除く
眠りに落ちるよ メロディーと共に

      サビ1
君から 僕へと 放たれる 
歌声 心に 透き通る

      サビ2
幸せな気分 爽やかな空気
新しい風が心地よく通る
このままずっと 夢のような
時を過ごそう 君と