赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13740 ( 詞リスト )
(1) 愛の鎖作詞/279630_264<>630_265
話し掛けても無視しないで
僕のどこが嫌なのさ
しつこい所?男らしくない所?
いい加減答えてよねぇ

あの時おそろいで買った時計
あれどこやったの
棚の裏?タンスの中?どこなの?
もしかして捨てたとか?ねぇ

裏切るつもりかい 僕から逃げるのかい
でも案外世界って狭いよ?
身を持って知ることになるだろう・・・

この間、別の男と居たよね
ファミレスに行ってたよね
あれ友達?愛人?もう夫なの?
路地裏でこそこそ何してたの ねぇ

裏切るつもりかい 僕を愛してくれないのかい
僕は君を愛していたのに
後で後悔する事になるだろう・・・


裏切ったつもりかい 「僕から逃げられた」
そんな事思ってるのかい
そこまで世界は甘くないんだよ・・・
僕からそこまで 遠ざかりたいのかい
するなら勝手にすればいいよ
でも後悔する事になるよ・・・