赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13739 ( 詞リスト )
(1) EL作詞/279630_222<>630_223
進んでも進んでも進まない
叫んでも叫んでも届かない
もどかしい もどかしい どこか

走っても走っても終わらない
粘っても粘っても続かない
あわただしい あわただしい 何か

どこかに癒える場所が無いか探すけど
歩くのにもう疲れが溜まる
また溜まる

嗚呼 嗚呼 戻ろうか元の所に 
限界が限界を限界に変える
嗚呼 嗚呼 帰ろうかあの地へと
もう諦めてしまおう
それも一つの術です

頑張っても頑張っても変われない
迷っても迷っても意味が無い
もどかしい もどかしい いつも

いつか癒える場所まで辿り着くかな?
歩いてて分からなくなって
いつだって

嗚呼 嗚呼 戻ろうか元の所に
限界が限界と限界の狭間に
嗚呼 嗚呼 帰ろうかあの地へと
誰か慰めておくれ
どうにかなってしまいそうです

でもいつか癒える場所へ辿り着きたい
いつか癒える場所へ
癒える場所へ
癒える 癒える EL...