赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13736 ( 詞リスト )
(1) ナイフ作詞/630スレ209630_209
世の中は怖いモノで溢れ返っている
笑顔で俺に刃を刺してきたり
助けてと言いながら俺の背中を押したり
平気で俺の肉を喰らう

必要とされる事と利用される事は
明らかに違う
共に勝ち進んで行く事と共に堕ちて壊れてく事は
こんなにも違うのだから

泣き叫ぶ君の両手には鋭いナイフが
逃げ惑う人々にどうして気づけない?
痛みを主張し狂いながら振り回した狂気が
いつか今度は俺の胸を貫くのだろう

手を伸ばした 君を想う誰かの優しさを
両目を塞いで気づかないフリをしていた

白けてく俺の情熱に鋭いナイフが
さあ殺したいのなら今すぐ殺しに来い
痛みを主張し狂いながら振り回した狂気が
俺を狙うのなら さあ さあ
夢見てる君の両手には鋭いナイフが
上の空でいるから殺してる事に気づけない
痛みを主張し狂いながら振り回した狂気が
君のナイフが俺の喉元まで来ている