赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13722 ( 詞リスト )
(1) ふわふわ作詞/にんぢん630_40
空に浮かんでる 大きな雲を
全部 幸せの種にして
空から地面にばら撒いてみたら
皆幸せになれると思う

ふわふわ 浮かんだ喜びを 掴んで投げて 一人遊び
ふらふら 拾いに行ってみて もっかい投げて おすそ分け

誰でも 何時でも 笑えるように
幸せの種に chu☆をして
大きな キレイな 花を咲かせて
皆の笑顔に kissをする

海に泳いでる 大きな魚
全部 幸せな顔にして
海から空に届かせてみたら
皆幸せに気付けるハズと

ふわふわ 浮かんだ喜びは 風に任せて 何処へ行く
ふらふら 網で捕まえて ちょっと齧って おすそ分け

君でも 何処でも 素敵な笑顔
幸せな顔に chu☆をして
空まで 届いた 香りを乗せて
君の心に kissをする