赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13645 ( 詞リスト )
(1) 今日もネガティブ作詞/629スレ20629_20
逃げろ逃げろ逃げろ! やめろやめろやめろ! 負けろ負けろ負けろ!

黙れ黙れ黙れ! 失せろ失せろ失せろ! 消えろ消えろ消えろ!
あームカつく

やっぱり駄目だ もう無理だ
明日から本気出す 今日はやめとこう

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
どっか行け もういやだ
泣きたい 死にたい 消滅したい 星になりたい 伝説になりたい

やっぱり無理だ もう駄目だ
来週から本気出す 今日はやめとこう

あいつのせいだ 全部あいつが悪い
俺は悪くない 俺はいい子
俺は最高だろ 俺はイケメン
あいつのせいだ 全部あいつの
あいつって誰だよ

やっぱり駄目だ もう無理だ
来月から本気出す 今日はやめとこう
やっぱり無理だ もう駄目だ
来年から本気出す 今日はやめとこう
今日はやめとこう