赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13630 ( 詞リスト )
(1) right now避難信号作詞/にんぢん628_244
古い駅の改札口 向かいにある古いカフェ いつものベルに 注文に
メニューを開いて 悩んでも 結局いつもの ミルクティー

はいはい いつもの聞いたフリ
横目で覗いた 隣のカップル
言い争って 彼氏が出て行く
もしかしたら 自分らが

今すぐ 今すぐ 愛の言葉を
私に 私に 投げかけて いつまでも このまま過ごせる お願い

はいはい 今夜のサプライズ
実は前から 気付いてたけど
華を持たせて 持たせてあげる
もしかしたら 気付いてた?

これから これから 愛のプレゼント
誰かに 誰かに 任せてる? そんなんじゃ 振り向かせること できないよ

はいはい 今度の日曜日
自慢の愛車で 迎えに来てね
少しは惚れて しまうんじゃない?
もしかしたら 分かってた?

今すぐ 今すぐ 愛の告白
私に 私に 投げつけて 優しさは きっと後から ついてくる