赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13623 ( 詞リスト )
(1) Fullchin life -熱い闘志を曝け出せ-作詞/628スレ222-223628_222-223
(S)
家の中 引きこもってたよ フルチンで
エロゲーで シコっていたよ フルチンで
何もかも 無気力の中 フルチンで
独り涙 流してたんだ フルチンで
(a)
誰もかも 俺を避けるんだ 
俺が何を したっていうんだ
人々に 蔑まれながら
逃げ込んだ 暗い部屋の中
(b)
現実は 容赦をしてはくれないけれど
Oh- へこたれては居られないんだ

悲しみも未練も絶望も捨てて
(S)
自宅から 飛び出したんだ フルチンで
世の中を 変えてやるんだ フルチンで
大空を 羽ばたきたいんだ フルチンで
人ごみを 貫いてくんだ フルチンで

(b')
現実は 闘い続ける者にしか
Ah- 微笑みかけてくれないんだ

洋服もパンツも全部脱ぎ捨てて
(S)
走るんだ 広がる大地を フルチンで
放つんだ みなぎる力を フルチンで
ダメだって 諦めず進め フルチンで
さあ皆で 未来を築こう フルチンで