赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1341 ( 詞リスト )
(1) ウラシマ効果作詞/つまだ56_63
A)こっからそこまでどれくらい?
15センチの恋わずらい
"軽はずみ 好きって言うだけ 三秒じゃん"
無意識に 押さえ込んだ 僕の感情
喉元で 絡まり赤くなり

A)あっと気づいたときにはもう
1,5センチの距離まで
"軽はずみ 好きって言うだけ 三秒じゃん"
無意識に 近づいてた 僕らの間
透明な 壁がまだ邪魔して

B)細かいことなんか良いよ
お互いに好きってだけで
銀河すら 超えていけるんだ

S)光の速さで君と飛んでいく
引力重力関係ないよ
このまま果てまで目指してみようか
気持ちなら歳すらとらない

ウラシマ効果の意味がわからない人は「トップをねらえ!」を見てみればよくわかるお!