赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13408 ( 詞リスト )
(1) 飾・喰・拭作詞/λ623_189
助けてなんて云わないから あなたのココロを食べさせて
あなたの匂いも味わって お腹いっぱいに吸い込んで

保存ができない赤ワイン 大事にその日に飲みましょう
こぼさないように吐き出さないように 頬を汚したら恥ずかしい

"まだ欲しい"なんて言わないから あなたの首から飲みたいな
まぁ美味しそうに出るワイン シャンパンみたいに飛び散るワイン

大事にしないと赤ワイン 可憐な赤じゃ無くなるよ
鮮やかなうちに吹き出してるうちに そのままにしてると濁っちゃう

荒んだ澱んだ黒い赤 グラスから零れ垂れていく
扇情的に体を揺らし 頬を真っ赤に染め狂って踊る