赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13292 ( 詞リスト )
(1) an advertisement作詞/手乗り手乗り622_253
1)私はハゲていない!剃っただけだ!
ハゲてしまった人には、同じ傾向がある!それは… <HP>

2)発毛する!発毛するぞォオオ!
発毛しなかった!生えてこなかったという人こそ試して!

3)完全体毛除去手術不要!
私知らないアルヨ。こんなスバラシイ技術アルなんて知らなかたアルヨ。

4)痩せる液体を飲みませんか?
さわった瞬間から体の不要の組織がとけ去っていく!そんな…

5)痩せる痩せる、修行で痩せる
3週間飲まず食わずだと痩せる?!当たり前!現代は食べて痩せる!

6)完全勝利システム!無駄玉は出させません!
やってしまったミスを取り返すだけの勝ちが貴方に!一情報60万から!

7)モテる!あなたもモテルヨ!
勝てる勝負!その方法がわかるのは当サイトだけ!

8)オペオペオペオペオペオペ!
もはや言葉にならない感動!あなたも体験しましょう!続きはこのページで!

「そんなうまい話なんてあるわけないんだよォオオ」(シャウト)