赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13211 ( 詞リスト )
(1) マリ作詞/カリバネム618_8<>sk3_251
包まれたい たわごとを声高らか
遊ばれたい きらめきに隠されても
トキメキの渦巻きが 俺を呼んでいるからさ
分かってくれるのは 君だけ

あたたかい 生ぬるい 優しさ全部
俺にくれ 俺にくれ 捨てるくらいなら
おどけても ふざけても 今はまだ無くならないで
狂ってしまうかな

たまに冷たくて 波打って マリマリ 夢みたこと
あこがれて 手を伸ばす 欲しい 欲しい 君の全て

入り口も 見つからない 迷路に恋して
ヒラヒラと クラクラと 強い風ん中
星を見て 苦笑い 溶けちゃったチョコ齧ったら
どうでもいいやって

いつか羽ばたいて 透けながら マリマリ いつも可愛い
窓ガラス 外したら いらん物 あふれ出した

トキメキの渦巻きが 俺を呼んでいるからさ
分かってくれるのは

たまに冷たくて 波打って マリマリ 夢みたこと
あこがれて 手を伸ばす 欲しい 欲しい 君の全て