赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13191 ( 詞リスト )
(1) ハジマリことば作詞/まらいあ616_6-7<>sk3_239
久しぶりに聞いた アイシテル
あの頃ほど 威力はなくて
久しぶりに言った アイシテル
あの頃ほど 伝わらなくて

きっと今でも 僕達は
つながっているだろうけど
確かにそれは 昔ほど
強い絆じゃないかもと

そうだった 忘れていたよ
僕と君とは 恋人だった
アイシテル その言葉さえ
僕と君には 不必要でさ
まだ僕らは終わりなんかじゃない

久しぶりに見た 君の笑顔
あの頃より 威力があって
久しぶりにした 僕の笑顔
あの頃より 伝わっていて

やっぱ今でも 僕達は
つながっているもんだなと
確かにそれは 昔とは
ちがう絆であるけれど

そうだった 忘れていたよ
僕と君とは 恋人だった
笑い顔 ただそれだけで
僕と君とは 繋がっていた
まだ僕らは終わりなんかじゃない

確か前にも 僕達は
つながっていただろうけど
おそらくそれは 今よりも
強い絆じゃないよねと

そうだった 忘れていたよ
僕と君とは 恋人だった
アイシテル その言葉さえ
僕と君には 不必要でさ

そうだった 忘れていたよ
僕と君とは 恋人だった
笑い顔 ただそれだけで
僕と君とは 繋がっていた
まだ僕らは終わりなんかじゃない

まだ僕らは終わりなんかじゃない