赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13188 ( 詞リスト )
(1) 片思い作詞/JSTA615_45
本当は嫌われているのかな でももしかしたらって
笑顔が素敵だけど何か夢中になっている顔の方がもっと素敵だよ
他人と話しているところばかり目に付く
その人に嫉妬することしかできなくて
でも自分からは何もできなくて
結局 葛藤ばかりが続く
指を折って数えることの出来る話した記憶
一つ一つ鮮明に蘇る

「大変」と言いながらも部活を頑張る姿
とても輝いて見える
やるべきことしかしない僕は
君の眼にどのように映っているのかな
もしかしたら見えていないのかもしれない
「明日こそは」と毎晩考える「今日こそは」と毎朝考える
遠くで見てることしかできなくて

何も起こせずに一日が終わる
「切ない」「寂しい」ばかりが積もって
来るはずのないメールをずっと待って
集中しなくちゃいけないことにも身が入らない

表面では笑えてるはずなのに
内面では笑えていないのかもしれない
今の僕にたったひとつ願い事がかなうのなら
「君との永遠の絆」を...