赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13143 ( 詞リスト )
(1) 左利き作詞/ぎっちょ613_2
箸は右手で茶碗は左 そんなこと誰が決めたんだ?
飯食うとき左利きって知りながら なぜ俺の左の席に座る?
お前は右利きだから右に座れよ 自分で左に座ったくせに腕が当たるの気にすんな
左で箸を使えちゃ悪いのか? 「よく、左手で食えるよな」って お前なんで右で食える?
でも実際は 右でも箸を使える奴は案外多い

左利きってだけでお前ら どうして俺をネタにすんだ?
俺のこと左利きって知らない奴と 話すときのネタは俺の利き手
利き手から話が盛り上るときに 相手も左利きだってことになんで疎外感感じる
左利きトークで盛り上がっちゃダメ? 「俺話についてけねー」って お前が切り出した話だろ?
でも利き手を ネタに話してもそんなに長くはなせない

俺がいつも心の中で思ってることを書いたwww