赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13092 ( 詞リスト )
(1) 初音ミクの歌作詞/カリバネム609_222-223<>sk3_117
地獄を笑い飛ばすような 温かい君を失った
愚かな口を尖らせてた ズルばかり 僕は幼い日

新しい遊びにおぼれた 知らんぷり 甘いモンタージュ
忘れたくないことばかりが 何度でも星空に見えた

もしもいやな顔 浮かべてた 愚か者 僕は魚の目
おかしくてあすも 積み上げる 恋してた 煙にまみれて
当てのない旅路 君にあと一度だけ

とろける恋を歌わないで 僕だけの愛の人でいて
行き先に果てはなくっても ズルしても 緑の死神

端から世界が壊れても いじめてる 君は作り物
ぼやけたらふいに消えそうで さようなら 松やにの香り
ゴミ箱の僕が 君にあと一度だけ

壊れていいよ 壊れていいよ
壊していいよ 壊していいよ
子どもみたいに求めて

もしもいやな顔 浮かべてた 愚か者 僕は魚の目
おかしくてあすも 積み上げる 恋してた 煙にまみれて
当てのない旅路 君にあと一度だけ

端から世界が壊れても いじめてる 君は作り物
ぼやけたらふいに消えそうで さようなら 松やにの香り
ゴミ箱の僕が ネジ無しの僕が 君にあと一度だけ