赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13062 ( 詞リスト )
(1) うんこのうた作詞/608スレ23608_23
うんこだからってよお なめんじゃねーよお
うんこだってよお かがやいてんだよお
めりっとかおだしたらよお あらたなせかいがあったんだよお

うんうんこ うんうんこ うんこうんうん
うんうんこ うんうんこ うんこうんうん

うんこだからってよお なめんじゃねーよお
うんこだってよお あいちゃんすきなんだよお
たっきゅうのほうのやつだよお しゅっこしゅっこしてるんだよお

うんうんこ うんうんこ うんこうんうん
うんうんこ うんうんこ うんこうんうん

うんこだからってよお なめんじゃねーよお
うんこだってよお あんかすれたてるんだよお
だちにめーるおくったけどよお へんじかえらずいちおつだよお

うんうんこ うんうんこ うんこうんうん
うんうんこ うんうんこ うんこうんうん
うんうんこ うんうんこ うんこうんうん
うんうんこ うんうんこ うんこうんうん
うんうんこ うんうんこ うんこうんうん
うんうんこ うんうんこ うんこうんうん