赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13049 ( 詞リスト )
(1) サイレン作詞/カリバネム606_49<>sk3_58
僕の命は君のもの ずっと前から君のもの
似た様な顔で笑った

晴れそうな空も涙ぐむ あじさい割れた夏の途中
ほらほらもう泣かないで

真っ暗闇が恐ろしくて 思わず感じたすべての答え

空振り 何個でも三日月作って
悲しい思い出 燃えてなくなれ
まやかし溶けたら あの道
ブルーの火を追いかけて行くよ

ねこねこ猫に遊ばれて ずたずた心ほつれても
とっておきにやけて見せて

やっと大人になってくれたね もう一度出逢えた そのありがとう

あやまち 例えばおかしな傾度でも
優しい遠吠えは 邪悪で可愛い
夜明けに向かって 逃げ出すバツとバツ
撃たれないでいて

空振り 何個でも三日月作って
悲しい思い出 燃えてなくなれ
まやかし溶けたら あの道
ブルーの火を追いかけて行くよ
追いかけて行くよ