赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13045 ( 詞リスト )
(1) ナニカリトプス作詞/まらいあ606_40-41<>sk3_54
僕は僕の考え方
君は君の考え方
それぞれの考え方に
それぞれのよさがあって

それだけですか それだけです
そうですか そうです
そうなんです 全部 みんな そうなんです

君が嫌いでも僕は好き だから
君が僕を好きならそれがいいね
でもそうじゃなくても文句言えない
文句言わない だってそうでしょ

僕は僕の考え方
君は君の考え方
それぞれの考え方に
それぞれのよさがあって

これだけですか これだけです
こうですか こうです
こうなんです 全部 みんな こうなんです

好き合って付き合ってる だから
君が僕を好きじゃないなら別に
ただそう言ってるのに理解してない
理解できない なんでなんでしょ

独占欲とかない
放任主義 去るもの追わない
だってそうでしょ
嫌になった奴が辞めればいい
違うの?違うとかないし

これが本当の僕ですよ だから
「嫌いになんかならないよ」なんて
今信じてた言葉 破り捨てたい
破り捨てて 君が代わりに

訂正は君がすればいい だから
君が僕を好きじゃないなら別に
ただそう言ってるのに君はやらない
僕もやらない おかしな話

僕が悪いの?
*編註/コメント:
※曲先と詞先の組み合わせ 藤子ビーツ(曲先No.275) ナニカリトプス