赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12969 ( 詞リスト )
(1) Look Around(ラップ作詞/規制用2スレ972601_306-307<>sk2_972
超幻想に埋もれるお前
上機嫌に群れてるハエ
超危険 そこで止まれboy
妙に上機嫌だ洗脳され

ぶっとばせよそんな雲
ふりきれよ損な愚行

積み重ね手に入れるのはトゥルース
だけど流されるのじゃただのルーズ

壁に隠れちゃ何も見えない
過度に保護しちゃ怯えない 傷つかない
でも 何も気づかない きつめじゃないと all right
おもんないと all night 努力なしじゃ no light
闇の中におっこちる 光の中でもっと知る
そうすると 何かが開ける
all through the night 前へ進める

巨人に踏まれたお前
個人に中傷されるその前に
行進しろよその前足で
更新するんだmy own days

ヤジとばされ 道を逆行?
はねとばせよそんな逆境

転がり落ちて 見えるはオールラウンド
果てない地平線 駆け抜けろグラウンド

壁に隠れちゃ何も見えない
過度に保護しちゃ怯えない 傷つかない
でも 何も気づかない きつめじゃないと all right
おもんないと all night 努力なしじゃ no light
闇の中におっこちる 光の中でもっと知る
そうすると 何かが開ける
all through the night 前へ進める