赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12907 ( 詞リスト )
(1) 愛しい車作詞/600スレ102600_102
違うと思ってた  そうじゃないって祈ってた
信じたくなかった 受け入れ難かった

買った車はミラでした  ダッセー車のミラでした
どうやら俺はミラでした どうやら俺はミラでした

回想~お題:『貴方にとってミラとは』
ミラのイメージを適当に喧嘩腰で語る  ~回想終了

燃費がいいのか分からない
どうすりゃいいのか分からない
どうやら燃費はいいらしい
ミラの燃費はいいらしい!

買った車はミラでした  小回り効く効くミラでした
どうやら俺はミラでした どうやらオヤジもミラでした

回想~お題:『ミラのこれから』
ミラのこれから(通称:ミラい)を涙ながらに熱く語る ~回想終了

違うと思ってた  そうじゃないって祈ってた
信じたくなかった 受け入れ難かった

買った車はミラでした  小回り効く効くミラでした
どうやら俺はミラでした 愛しい車はミラでした

ミ~LOVE♪ミ~LOVE♪・・・