赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12790 ( 詞リスト )
(1) ステレオタイプ作詞/COOL METABOLIC591_24
眩暈がするほど勇気を振り絞っていなくちゃ生きていけないって変じゃない?
社会の中に居座ることが大変すぎて、自分らしくない別の誰かのふりして生きる
それが楽だって気付いたんだ、それが楽だって気付いたんだ、誰も僕を責めやしないんだ
でも、ある朝ふと鏡を見たら、鏡の中の僕が空ろな視線で眺めてた、そして言うんだ

「お前、夢があるんだろ?誰かに約束してたよな?一体何になる気だよ?そのまま腐って死んじゃえ!」
でも、僕は僕、僕は僕、じゃあ、僕って何だろ 教えてよ10年先の僕、ねえ

(続きが書きたい奴は書けば良いと思うよ)